王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子駅前の海人整体術師ナベさんの独り言@

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、ちょっとした癒しが私に、舞い降りました。

何かって?

『アニマル』です。

そう、しいて言うならば『アニマル・ヒーリング』ですかね。

皆さんの周りにもいる、犬なんですけれど、それがまたすごく可愛いのです。

犬種は、『パピヨン』でちっこいのが4匹『ワキャワキャ!!』っとよって来るんですよ。

も〜可愛くって、可愛くって。

で、何を思ったか、私、犬の首を『療術』してみました。

結果

なつくのが早かったような気がします。

犬って可愛いですよね。

猫も可愛いですよね。

・・・何でもいいのかなっと思う今日この頃です。

そうだ!!

11月16日から『ナベさんのダイエット奮闘記』始めますので宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渡邊先生、実は私も愛犬にマッサージもどきをした事があります。
気持ちがいいのかだんだん私の手の方に体重をあずけてきました。
犬も疲れているのでしょうか?毎日夜警をしてるからですかね?
また書き込みします。
生徒その1
2005/11/13 18:21
犬も動物なので疲れると思われるアルヨ。夜警ですとか、主人との戯れですとか、とか、とか・・・。なので、どんな人にも動物にも植物にだって、生徒その1さんの『愛の療術』を施せるよう頑張っていきましょうね。私も頑張るぞー!!
生徒その1さんへ渡邊より
2005/11/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子駅前の海人整体術師ナベさんの独り言@ 王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる