王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子駅前の海人整体術師ナベさんの独り言F

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー!!!

王子駅前の冬には強い東北出身の渡邊です。(でも今は、めっぽう弱いです。)

皆さん、とうとう冬将軍がやってきましたね〜。

しかも今回の冬将軍はめっぽう強いとの噂。

皆さん寒さ対策は、大丈夫ですか???

私の場合は、生まれて初めて『腹巻』というものをしてみました。

もちろん患者さん、生徒さんにばれないようなものですけれど・・・(恥ずかしいから)

すごくポカポカでお腹があったかいですよ〜。

お腹が冷えると肩こりや腰痛にもなりやすくなってしまいますので、なるべくお腹は暖めて下さいね。

今、マイブームは、コタツにみかんですよ〜。

あと『グレープフルーツ』ですかね。

まぁ、ど〜でもい〜いですよ〜。

では、ここら辺で・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも。こんばんは。
寒い日が続きますがコタツにばかり入っていませんか?
今日は冬至なので、わざわざ近くの銭湯に行ってゆず湯に入って来ました。
ゆずがプカプカ浮いていると思ったのですが、ネットの中に入っているだけで、ちょっと残念でしたがお湯が汚くならないので、『ナイスアイディア★』とも思いました。
今日はいつになく混んでいました!
心も体もポッカポカ〜。です。
そういえば昨日、血液サラサラ検査(?)をしました。
と〜ってもサラサラで脂肪もあまりありませんでした。ラッキー★ミ
匿名希望
2005/12/22 23:16
柚子湯ですかぁ〜。
いいですねぇ〜。
冬は、お風呂であったまるのが一番ですよね。
そして、風呂上りにグイッと一本。
・・・
コーヒー牛乳ですよ。
その日の疲れはその日の内にってよく言いますので、今晩もしっかり休んで明日に備えます。
匿名希望さんへ渡邊より
2005/12/23 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子駅前の海人整体術師ナベさんの独り言F 王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる