アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


5月のはじまり

2007/04/30 13:50
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター


4月も今日で終わり。


明日からは5月に入ります。


現在、ゴールデンウィークの真っ只中です。


明日、あさってと休みの方は9連休ですね。


海外旅行や実家に帰省される方も多いんでしょうね。

王子駅前センターは5/1(火)が定休日になりますが、それ以外はGW中も営業しています。


また、5月度の定休日は通常の第2、第4月曜日と火曜日に戻りますので気をつけてください。


GWの疲れをとりにきてくださいね。


ガンガンTELしてください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GW

2007/04/26 15:40
王子で整体・カイロといえばやっぱり王子駅前整体療術センター


GWが近ずいてきました。

今年はかなり長い連休をとられる方も多いのではないのでしょうか。


そこで、この機会に日頃の疲れをとってみてはいかがですか?


なかなか来院できない方も連休で2〜3回来院すると体スッキリで休みあけをむかえられますよ。


王子駅前センターは4/28(土)〜5/6(日)も営業しています。《5/1(火)のみ定休日となります。》
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


母の日チケット

2007/04/25 13:10
画像
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


5/13(日)は、母の日です。


そこで、『母の日チケット』をご用意しました。


日頃の感謝の気持ちをメッセージカードにのせて贈られてはいかがでしょうか?

2枚セットで、療術2回分の料金です。(50分施術)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


火曜営業

2007/04/19 17:42
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


ついに『幻の火曜営業』は24日が最終日になります。


1ケ月に渡りやってきましたが、いかがでしたか?


5月からは再び火曜日が定休日になりますので気をつけてくださいね。


ご要望があれば、またやりたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まっすぐ立ってみましょう

2007/04/12 19:42
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


結構、まっすぐ立てないもんですね。


片足で立ってみるとグラグラしてしまう人は普段、小指に重心がのっている証拠です。


また、左右どちらに力が入りにくかった場合は重心が片一方に傾いているのかもしれません。


しっかりと親指に重心をのせることが正しい立ち方です。


正しい立ち方をマスターしたいという方は言ってくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お花見

2007/04/05 21:04
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター


先週の日曜日はお花見をしてきました。


王子駅北口をでてすぐの親水公園というところです。(飛鳥山公園の近く)

今、正に満開という感じでとてもきれいでしたね。


後何日かで散ってしまうのがもったいない感じですね。


桜がきれいなので、ついつい飲みすぎてしまいました。


次の日の朝はやはり寝坊(仕事は休みだったのでよかったです。)


今月は月曜休みで、火曜営業ですので火曜日にお待ちしています。


どんどんTELしてください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日、特別営業

2007/04/02 17:10
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


明日は特別営業します。


今月は火曜日やってます。
ガンガンTELしてくだい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる