王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日より

<<   作成日時 : 2007/05/23 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター

突然で申し訳ありませんが今まで担当していた山崎が5/23より麻布センターへ行くことになりました。


後任として蕨東口センターの若井先生にバトンタッチします。


長い期間、王子駅前センターを担当することができてよかったです。(4Fで足、腰きたえられました。)

今後も健康な体づくりをしていきましょう。


ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええーーーっつ?!
・・・・・
しばらく仕事でばたばたしている間に
転勤してしまわれたとは・・・
渡邊先生のときもそうでしたがこれでいっそうさびしくなってしまいましたねえ・・・

山崎先生お疲れ様でした
次の職場は、え?アサブ?おおお、近所からシロガネーゼが来てるかも?!  がんばってくださいね!
ばあや
2007/07/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日より 王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる