アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


はじめまして!

2007/05/31 18:01
山崎院長の後任で王子駅前センターに参りました若井です。
蕨東口センターからやって参りました。

王子駅前センターに通われている方の症状を、さらに改善すべく取り組んでまいりますので、引き続き安心して通ってください!

また、蕨東口センターに通院されている皆さん!
王子に起こしの際は、是非!お立ち寄ってください!

駅から1分です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日より

2007/05/23 01:54
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター

突然で申し訳ありませんが今まで担当していた山崎が5/23より麻布センターへ行くことになりました。


後任として蕨東口センターの若井先生にバトンタッチします。


長い期間、王子駅前センターを担当することができてよかったです。(4Fで足、腰きたえられました。)

今後も健康な体づくりをしていきましょう。


ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2007/05/18 11:59
画像
王子で整体・カイロと言えば、王子駅前整体療術センター


施術をうけてマイルをためましょう。


健康になりながら、マイルもためれます。

詳しくはセンタースタッフまで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


試飲できます。

2007/05/17 16:52
画像
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


我々、スタッフも利用している『マキシモル』です。
これを飲んで体のケアをしています。

試飲をはじめてみました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレッチボード

2007/05/16 15:25
画像
王子で整体・カイロといえば、王子駅前整体療術センター


『ストレッチングボード』がお薦めです。


O脚、X脚やスポーツをした時など固くなった筋肉をケアしていきましょう。

調節できるのでまずは無理せずに軽めからスタート。
すごく筋肉がやわらかくなった気がします。

いまでは、かなり角度を上げても大丈夫になりました。
ちなみに、センターにおいてあるので、私もたまにのってます。(家にも1台あります。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0


本日も営業中

2007/05/14 11:52
画像
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター

3Fの美芸志さんは休みですが4F王子駅前センターは営業中です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


母の日

2007/05/13 10:46
画像
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター


きょうは母の日ですね。


王子センターのカーネーションを撮影しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カーネーション

2007/05/12 11:30
画像
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター


体脂肪計です。

体重、体脂肪、BMI値、内臓脂肪などを計測します。


センターにおいてあります。


自由につかってください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


夏にむけて…

2007/05/11 11:37
画像
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター


夏にむけてダイエットを始める人にお薦めです。


その名は『BOOCS』ダイエット。


詳しくはセンターにて。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


− タイトルなし −

2007/05/10 10:09
画像
王子で整体・カイロといえばやっぱり王子駅前整体療術センター

今度の日曜日は、母の日です。                      そこで、センター内にカーネーションをおきました。(田中院長ありがとうございます。)

『母の日チケット』ご用意してます。


13日に渡してすぐ使えるよう、14日も営業。


奥様、お母さまに贈られてみてはいかがですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GW終わりは…

2007/05/07 12:10
王子で整体・カイロといえば、王子駅前整体療術センター


連休はいかがでしたか?


長い休みの後で少し気が抜けているかもしれませんが…


そんな時は腹式呼吸をしてみましょう。


鼻から息を吸い込み、腹を膨らませます。


ゆっくりと息をはきだしましょう。


これを2〜3回繰り返すといいですよ。


最近は気温が上昇してきて、体が疲れやすくなることがあると思います。


体調に気をつけてくださいね。


14日(月)もやってます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ラスト1日

2007/05/05 15:46
王子で整体・カイロといえば王子駅前整体療術センター


長かった連休も後1日。


楽しい時間というのはアッという間にすぎてしまいますよね。


明日はセンターも忙しくなりそうです。


体の疲れを感じたなら早めにTELしてくださいね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


Uターンのはじまり

2007/05/04 12:00
王子で整体・カイロといえば、やっぱり王子駅前整体療術センター

GWも残り3日となりました。


明日あたり、そろそろUターンラッシュがはじまると思われます。


休日も、なんだかんだで疲れますよね。旅行なども足が痛くなったり、移動では同じ姿勢でずっと座っていたりで…。


疲れは家に着いてからドッとでてくるものです。


土、日で体の疲れをスッキリさせましょう。


施術プラス呼吸法や正しい立ち方など、いろいろな方面から体を改善させていきましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月のはじまり

2007/05/03 11:14
王子で整体・カイロと言えば、王子駅前整体療術センター


いよいよ5月に入りました。


だいぶ暖かかくなってきましたね。


GW真っ只中ということで楽しんでいますか?


故郷に帰省された方も多いと思います。


私はというとGWは実家には戻らず仕事をしています。


ということで、GW中もガンガンTELしてください。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

王子の整体カイロ 王子北口前の王子駅前療術センター 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる